• 佐野市を拠点に栃木、群馬、茨城で活動する認定補聴器技能者

新型コロナウイルス対策についてのご案内

平素より鈴木ヒアリングエイドをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関連した感染症について2020年4月16日(木)に全国への緊急事態宣言を受け、

お客様と店員の安心・安全確保の観点から当店では下記の対応を行います。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

お客様には大変ご不便をおかけいたしますが皆様にはご自身の安全を第一にお過ごしいただき

事態が終息しましたら、これまでと同様に対応させていただければ幸いです。

■店内での取り組み

①店内に手指消毒用アルコールを設置し、お客様へのご使用のご協力をお願いしております。

②お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮して、サービススタッフのマスク着用による接客を

実施しております。

③店内施設や設備備品に関しまして、アルコール消毒清掃を実施しております。

④店内の換気をこまめに実施しております。

※これまで同様、完全予約制となります。

■店員に対する取り組み

①店員のマスク着用を実施しております。

②出勤時の健康状態(発熱・嘔吐・下痢)を確認し、37.5°C以上の発熱かつ咳などの症状がある場合は、

自宅待機とするようにしております。

③入室時の手指消毒をしております。

④就業前、化粧室使用後、食事前、外出からの帰店時等に手洗い・うがいを実施しております。

⑤店員の不要不急の出張を中止するよう指導しております。

⑥会議・研修をweb会議に切替えることで大人数が集まる機会を極力削減しております。

皆様のご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。